公開アプリ

公開しているアプリです。

ホッピング忍者さん

Google Play で手に入れよう
公開日:2021/06/05
ホッピング忍者さんを回転させ、体をぶつけないように障害物を越えてゴールを目指すアクションゲームです。 1つの大きなコースを攻略していく高難易度ゲームですが、こまめなチェックポイントがあるためアクションゲーム初心者にも安心です。
unityroomで開催されたUnity 1週間ゲームジャム お題「回」で投稿した ホッピング忍者さんのAndroid版です。

スクリーンショット


スピード逆さまクイズ - 簡単操作の脳トレゲーム

Google Play で手に入れよう
公開日:2020/03/28
表示されたお題と同じ画像を選ぶ4択クイズです。 選択肢の画像は反転しているので、注意深く選択肢を見て答えましょう。 30秒でどれだけ多くの問題を解きましょう。
unityroomで開催されたUnity 1週間ゲームジャム お題「逆」で投稿した スピード!逆さまクイズのパワーアップ版です。問題画像の刷新やストーリーモードの追加による面白さはもちろん、 ポーズボタンや設定画面、チュートリアルなどを追加して、ユーザビリティも向上しました。

スクリーンショット


MaruMaruJump

Google Play で手に入れよう
公開日:2018/10/24
「MaruMaruJump」はタッチ操作だけで遊べるカジュアルゲームです。 ボールが円形のエリア内にいる時に画面をタッチすると、エリアに沿ってボールのスピードが上がります。 タイミングよくタッチを離して、ボールを遠くまで飛ばしましょう。

スクリーンショット


3D脱出ゲーム 古ぼけた小屋からの脱出

公開停止中です。
公開日:2017/01/09
「3D脱出ゲーム 古ぼけた小屋からの脱出」は3Dダンジョン探索型の脱出ゲームです。 固定カメラでPlay Station 1 世代のアドベンチャーゲームを彷彿とさせます。 難しい謎解きも少なく10分程度でクリアできる作品になっています。 ゲームエンジン「Unity」での初作品になります。

スクリーンショット


無限もぐら

公開停止中です。
公開日:2014/12/09
「無限もぐら」は湧き出るモグラをタッチ操作で叩くもぐら叩き風ゲームです。 大量のもぐらを巨大なハンマーでまとめて叩く爽快感は、病み付きになること間違いなし。 最大で、画面に1000匹以上のもぐらが出現します。一度に100匹以上のもぐらを叩くこともできます。 公開時のブログ投稿はこちら

スクリーンショット


ゆっくり崩し

Google Play で手に入れよう
公開日:2014/07/10
東方Projectの派生キャラ「ゆっくり霊夢」を操るブロック崩し風アクションゲームです。 バーを動かすのではなく、画面上をタッチしてゆっくりを弾きます。 物理の挙動を再現!ゆっくり最速を目指していってね!!!

スクリーンショット

0 件のコメント:

コメントを投稿