ほっぽこ開発
Androidゲームアプリの個人開発者「ほっぽこ開発」のウェブサイト
ページ
ホーム
About
公開アプリ
AndEngine講座
Privacy Policy
2014年12月26日金曜日
AndEngineのGLES2でClipEntityを使う
講座の方で記事を書きました。
Entityのうち四角い領域を切り出す(クリップ)機能を持つClipEntityの使い方です。
AndEngineのGLES2AnchorCenterでしか使えなかったものですが、GLES2でも使える方法があったので調べてみました。
詳しくは
ClipEntityで四角を切り出して表示 - ほっぽこ開発Andengine講座:
にて。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿